去年、ランバンオンブルーでキャンパス地のトートバッグを買った。

のだけど、1年でガンガンに汚れた…。

バッグのクリーニングでも出そうかなぁ、
と色々考えていたんだけど…。
覚えのない茶色い斑点まで…。


で、そのバッグにサコッシュみたいのがおまけで付いてたんだけど、一切使ってなかったから、
メルカリで売ろうと思って久しぶりに出したら、
茶色い斑点が…。


一回も使ってないので身に覚えがない。


調べたらカビだった😭😭😭



18,000円位したけど、めちゃ黒ずんでる、
およびカビって…。


諦めて新しいカバン買うことにした😭


で、当たり前だけどさすがにそんなに高い物買えないので、楽天で買った。


67D1CA80-6EBB-43FA-A2CF-7D6099170B78



これ。


高見えかしら、、と思って。



でも…Wファスナーでもないのに謎の南京錠、
ポンポンのファーはまだアリなのか、
スカーフは…まあアリか…。


でももう高いの買えないから。


こういうの使ってこ。


あとのカバンは普段使いには全然向いてないんだよねぇ。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村