今までこんなに一度にコメントをいただいた事が無かったので、びっくりしております🙇‍♀️
(もちろん普段からコメントくださってた方はいつもありがとうございます🙇‍♀️)

様々なコメントありがとうございます🙇‍♀️


それほどまでにこの歳で大学進学を検討する、
というのは大変な事なんですね…!

そんなに難しく考えてなかったです。
(多分そういうところ)

自分の学力とやる気とお金については熟考しないとなと思ってましたが…。


将来の職ですが、お金関係に就きたいなぁとは思っております。
でも資格持ってても(仮に)大学出てても、
年齢制限が中々厳しいのは想像がつくので、
どこかでアルバイトなどになるかもしれません。

でもそれでもいいかなぁって😓

それはいい歳してやりたい事やってフラフラした結果なので。


様々な意見とても参考になります!


やるかやらないかは結局自分次第、
独身なのでこの後の人生もなかなかハードですし、
よくよく考えたいと思います。


ただ失敗しても全部自分に返ってくるだけなので、
好きな事やるのもありだよなぁと悩んでます。
(もちろん親のおかげというのは忘れておりません)


この後人生詰むことになっても、まさかの大逆転しても、普通に暮らしていっても、ブログには全部書いていこうと思ってます。

なにも考えていないアホがいるなぁくらいで読んでくだされば幸いでございます。
それ故に、手厳しい意見も参考になります。

読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨