生理前でしんどいですー。

でも、受験するとなったらそうは言ってられないので
…。


勉強はなんとか毎日やってます!


勉強は能動的な行為だと思っていて、
自分から頭に入れるという行為はなかなか大変なので、たまに本を取り入れたりしてます。


本を読むのはとてもラク。


読むだけでいいので。


本を読むのは結構受動的だなぁと今は思ってます。

本を読むのがラクなんて思う日が来るとは。

でも読むだけ読んでアウトプットしないと忘れちゃうんですけどね😅

読んでアウトプットはどうしたらいいんだろ💦


本をブックオフで買い漁っております。


一般教養の本をブックオフで見つけて、
まさに探してた本!と思って買いました。



しかし勉強の仕方って難しいなあ。


勉強の仕方をまず知りたいな。



SNSやゲームをやる時間がぐっと減りました。笑


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村