492BA5C0-5CBA-4F48-B25C-9C5A003DA66D



ちょっと話題を変えて…。


私はお風呂上がりのボディクリームが大好きである。
特にしっかり香るものが好き!


お風呂上がりに丁寧にボディケアしてる自分が好きだし、良い香りが布団や服に付くと良い女っぽくて好き。

いつも3種類くらい使っているんだけど、今年は最多の5種類になった!


長年愛用しているのは、何度も登場している、「ランバン エクラドゥアルページュ」なんだけれども、次は「フィアンセ ピュアシャンプー」、次は「ジョンソンアンドジョンソン ラベンダー&カモミール」、季節限定の「ボディショップ フェスティブベリー」、最後に「クシェルヨット シェルグラン」です。


フィアンセは男ウケが良さそうなのと香りが好きだから使い始めて、でもランバンもフィアンセもコスパが良いわけではないので、普段使い用にジョンソンエンドジョンソンを使い始めた。


で、ホリデーシーズンになると毎年似たような香りで出るボディショップのベリーの香りが好きで、割と毎年買っている。


クシェルヨットはジェル?みたいのを一回買ったことがあるのだが、断捨離してしまいそれきりだったけど、今回ミルクが新発売で、やっぱり好きな香りだったので買ってみた。


お風呂上がったらどれつけようかなー♪って楽しみにしながらお風呂に入る。


健康になったよね。
まずお風呂に入れなかったもん。

調子悪いとボディクリームの香りで頭痛になってたし。


トゥイーティーのベビーオイルは乾燥防止の重ね付けしてたんだけど、ベビーオイルつけると香りが飛ぶので考えもの。


そんな感じで私の愛用のボディクリームたちでした。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村