てか離婚のことってどこまで書いていいの?笑


とりあえず弁護士の先生にお願いして、申し立てが始まるよ。

DVやモラハラによる婚姻関係が継続し難い事由という名目で。
あと慰謝料250万円請求。
離婚に応じない場合は、婚姻費用の支払い義務。

今はもう家は出て、家賃や光熱費の支払いもしません。(今月の請求は私も使った分なので払うけども)


で、これがこのまま通るわけはないので、調停にて向こうの言い分を聞いてお互いの落とし所を見つけていくわけですねー。


ただ夫は弁護士を付けない可能性があるんだよね。
どうする気なんだろう。


なんだか突然飛び出して冷酷に見えてるかもしれないけど、夫が「離婚するなら半年の準備期間と俺に対する慰謝料30万円払え、それが嫌なら弁護士を立てろ」というのでその通りにした。

別に情はあるけれど、正直半年の準備期間だとか、俺に対する慰謝料とか、全く意味不明だから、いつまでもそんなわけのわからない子供じみた考えが通用すると思うなよと思って弁護士立てた。


ちょっといい加減現実見てほしいんだよね。

わたしにも悪いところはあったから、責任取る為に高い弁護士費用支払って最後責任取るよ。

痛い目に合わせるけどこちらも痛み分け。


多分夫は学ぶことなどないと思うけど。
人に対してそういう事ばっかりしてたら痛い目見るよって。

人が人の罪を捌くのは法律以外でおかしいと思ってるけど。


がんばる。


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村