転職に向けて、精力的に活動…のはずが…
どんどん日々動けなくなっている。


これは…うつの前兆…!


梅雨時期は低気圧で頭痛にやられやすいけれども、
それにしても毎日のひどい頭痛。
倦怠感に襲われ、布団から起き上がれず終わる1日…。

やっぱ無理よねぇ…。
私自身全然働ける気がしないもん。


お風呂の頻度も徐々に落ちてる。



ゲームのクエストもめんどくさいし、
YouTubeも集中出来ず5分と見てられない…。
それでも迫る就活。

困ったな。


本当に本当の最悪は親に頼るかもしれない。
でもねぇ…。

借金が好きでないから、
お金借りるたび、
「あぁ…これを返さなきゃいけないのか…」
とずーんとなる。


今、ミニマリストしぶさんの
ブログを読み返して、稼ぐことより少ない額で生きていく事を考えてる所。

そうそう、私稼ぎたいわけじゃなくて、
少ないお金でも充実して生きていきたいんだった。

ただコンプレックスが顔を出して、
正社員、や、年収、にこだわってしまうのよね。


何者にもなれなかったアラサー。

今は寝よう…。

最悪は雇用保険もあるさ。

3ヶ月だけ親に借りてさ。

なんとでもなるさ…。


↓私の天使。


EE64AEF9-4813-43C8-B1F3-7DA49299C486



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村