傷病手当のわずかなお金で生活してる中、
凄まじい額のカード請求額を、
内訳と共に戒めとして公開。
もちろんポケコロへの課金が大半。


傷病手当金は月18万ほどの支給なのですが、
そこから、
社保52,000円
家賃48,000円
夫婦の貯金5,000円
水道光熱費15,000円
携帯代5,000円
Kindle1,000円
ポケコロ1,000円
医療費10,000円(訪問看護高い…)
が引かれるので、
残り43,000円で生活しないといけないのです…。

カードを使えば単に43,000円からどんどん
マイナスされていくだけ。
そんなカードの請求こちら↓

5月
携帯5,000
Kindle1,000
ガス代3,000
電気代10,000
FP3級テキスト4,000
ポケコロ250
コンタクト2,000
アルコール2,000
漫画2,000
ポケコロ370
ポケコロ370
ポケコロ120
ポケコロ120
ポケコロ4,000
ポケコロ6,000
ポケコロ370
ポケコロ3,000
ポケコロ1,000
ポケコロ1,000
ポケコロ3,000
ポケコロ3,000
ポケコロ10,000
ポケコロ1,000
ポケコロ1,000
ランニングシューズ6,000
アーティストグッズ6,000
ラベンダーティー3,000
ルームウェア6,000
-------------87,000


この怒涛のポケコロやばいね。
カードを使うたび、一応メモだけはしてるんだけど。

どうやって87,000円支払えばいいんだ…。
うぐぐ…。

何故ポケコロにいきなり33,000円も
突っ込んだんだ…。

そして最後の方のルームウェアと
アーティストグッズとかもはややけくそだし。
(そういうとこ)

ラベンダーティーとランニングシューズは
まあいいけど…。


はぁ、支払いの悩み辛いな。
来月こそはカード使わないでいきたい。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村