ダイエットを始めたという記事をいつだったか
書いたと思うんですが。

あれから地味にダイエットは継続中でして、
約52キロ→49.2キロまで減りました!!



…が、やってきましたね停滞期…。


2/17から開始して、まあ大体3キロ…。

そろそろですよね。



でも…!何もしないで耐えるぞっ!!


代謝が悪いので、摂取カロリーは
1,100〜1,200くらいに抑えている(はず)だし、
これ以上無理に減らすとやつれたり、
リバウンド激しくなったりしたら
困るので…。


それに加え、1週間平均8,000歩のウォーキングと
腹筋(綺麗な腹筋にしたい)を
やっております。



これだけやって減らないのだから、
停滞期であろう。


水も1.5リットル以上は飲んでるはずなのに、
何故かひどい便秘…。


1週間分溜まってます。

だから出たらもっと体重減るかも。
(汚い話ですみません)



こんな動いて水分も摂ってるのに、
便秘って…。

向精神薬か…?


強制的に下剤飲まされたんだけど、
それでもダメなら次は浣腸だそうで…。


いやあああああああああああ。




話が逸れてしまったが、
なんとか綺麗なプロポーションゲットしたい。

身長は入院した時測ったら159センチだった。

159のら49.2キロ。


なんとか46キロくらいまで落としたいんだよお。


そして綺麗な腹回りを!


頑張る。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村