A〜D口座の説明はこちらの記事を↓

【このブログの目的】


全財産もクソもないけどね…。笑


投資信託と積立NISAの27万円だけだよ…。笑



しかし!

アーティストのライブが中止になって、
返金されたのでその分14,000円が
浮いてる。


あと病院にいて、飲み物くらいしか
お金使ってないので、
1週間4千円で過ごそうとしてた食費が
12,000円残ってる。


今日夫に8千円分は持ってきてもらうけど…。


それと父親がお見舞いにきてくれて、
10,000円くれたからその10,000円も
あるかな…。


食費はなくなるとして、
24,000円浮いてる✌︎('ω'✌︎ )


でも…
病院にいるから傷病手当金の申請が
出来ないんですよ…。


4月末にさすがに親にお金借りないと
無理…。


投資信託のお金戻せばいいけど、
病院にいるから出来ないし
夫は分からないだろうし😞



傷病手当金申請出来れば戻るけど、
親にお金借りたくなかったなぁ😞


自活(専業主婦は別笑)するのが
目標だったからなぁ🤔



そんなアラサーの全財産でした。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村