私は俗に言う「躁鬱」なんですけど、
「躁状態」はあんまり分かんない🤔


うつ状態は分かるけど、躁状態の時に
分かりやすく「イエーイ✌️✌️」なんて
テンションは上がらないんだよね。


私の場合の躁状態は「イライラ」と
「買い物」が多分主な症状。


躁状態って必ずしもプラスな感情だけじゃなくて、
マイナスなイライラも立派な躁だからね。



双極性障害になったきっかけは
よくわからないし、元々持ってたものとかも
ありそう。


でも悪化したのは絶対上司のせい。
断言出来る。



24時間365日の気安いメールがとても嫌
だったんだけど、休みの日に上司から
メール来ただけで
「ウギャアアアアアアアアアア」ってなるほど
イライラして発狂して、
携帯ぶん投げて壊したいくらいブチ切れて
そこからイライラが制御できなくなって
1日潰れる感じ。



それは今でもそう。



24時間365日気安いメールが
ホントきつかったな…。
いや、それ以外もたっっっっくさんあるけど。


休みに休んだ気しないのが辛かったな。



送ってくる側は自分の基準だから
「メールくらいいいじゃん」
なんだよね。


いやぁ、違うんだよ…。
メール一本でも嫌なもんは嫌なんだよ。



いやホントそれ以外にもたくさんあって
それだけじゃないし、
こうなるに至るまでにめちゃくちゃ
色々あるけどね。


これから再就職とか、
出来る気がしないから、
同じ会社の障害者雇用狙ってるけど、
上司と会わなきゃいけないなら
いよいよ辞めるしかないかもな。



もう職場に行く電車乗れないし
職場にも行けないなああああ…。



人生詰んだな。




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村