コロナウイルスの影響でどこもトイレットペーパー
無いですね…。
フツーに困る。

ミニマリストは備蓄しないので、
やはり災害に弱いのを痛感。
食糧の買いだめもしてないし。


まあそれはさておき、
そろそろ節約リバウンドが始まりそう
だったので、少し散財してきた。


精神科への通院があったので、
およそ3週間ぶりくらいに駅前出たぞ!



ずーっと欲しかった、
「フィアンセジェルフレグランス」
を購入!


でもいざお店に行って買うまで結構
悩んで、今も本当に必要だったのか
まだ悩んでいる…。


やっぱ衝動買いが好き。(え?)


お金入ったら買おうと思って、
欲しいものリストに記入しておくと、
段々欲しいのかそうでないのか
分からなくなってくる…。


そこでやめりゃあいいのを
買っちゃうんだけどね。


ずーっと家の中にいるので、
オシャレも何も無いんだけど、
夫と違う香りを纏うと夫婦関係円満に
効果的という話を聞いて、
家の中でもキツくなりすぎない
練り香水を探してたんだよねー。


で、せっかくなら夫の好きな
フィアンセピュアシャンプーの香りに
しようかなと。


でもパシャのグレープフルーツの
ボディミストも欲しい。



あーーーー、やっぱその時
「欲しい!」と思ったのを
その場で買うのが1番満たされるなあ。

良くないかもだけど。



その後はKindleで「将太の寿司」を
無料で読んで、お寿司が食べたくて
仕方なかったので、
回転寿司へ!!


更にドトールでコーヒーも
飲んじゃった!!


これでまた節約生活頑張ろう。


家とサミカフェの往復だ!



しかし街もさすがに
人が少なかった…。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村