お泊りメイクとか頑張ってた時代、
懐かしいなぁ!




Twitter見ていたら、
お泊りメイクの話題を見つけたので、
昔よくやってたお泊りメイクでも書いてみよ。



昔はお泊まりの時は、
かならずすっぴんパウダーとすっぴんクリーム、
クリアマスカラに寝る直前までカラコン、
眉毛だけは描く、髪軽く巻く、
そしてランバン のボディローションで仕上げ!
で、お泊りしていたなぁ。


これで結構誤魔化せるよ!!


あと、この状態で
ベビードール+パーカーおすすめ!

どすっぴんにメガネにベビードールは
おかしいけど、このすっぴん風寝化粧の
上になら、そんなに変な事にならない!


ベビードールにパーカーは、
カジュアルダウンして本当に可愛いので、
彼氏と初々しいお泊りの予定がある方は、
ぜひやってみてほしー!



今は全部24hコスメかエトヴォスかヤーマン
なので、付けたまま寝られるんだよね。


でもあえてのすっぴん風もいいよなァ。


今は眉毛を生やすのを頑張っている…。

どうしても眉毛ないとすっぴん感出ちゃうよね〜。

今は便利なティントとかあるけど、
あれも数日しか保たないから、
ちょっとコスパ悪いし。


中学生の頃とかは、
眉毛描かずに整えて綺麗な眉で
過ごしてたはずなのに、
いつの日からか生えてこなくなった。

何で?


んで、痩せて、可愛いルームウェア着て、
いい匂いさせて、
いつまでも可愛くいられるよう
頑張ろう!!



あれ?
お泊りメイクの話どこへいったんだ?笑


まあそんな時代もあったなぁ。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村