カトパンとか平井理央とか弘中綾香とか
本当に可愛い。


あー、美人に生まれたかったなぁ!

何度も言うけど私はちょいブス。
本当はゲロブスかもしれないけど、
認めたくないので笑、ちょいブスと言い張る。笑


今まで付き合ってきた人から言われたのは、
「まあブスではないよね」
「俺はお前の顔好きだけどね」
程度。笑


「わーーーーー、すごい可愛い!!」
とかもちろん言われたことない。笑



ハタチそこそこの頃はナンパとかも
されたけど、あれは若かったからだな。

今はもちろんパッタリ無い。



そういえば、母親からよく出かける時に、
電車の中とか遅くなったりする時とか、
気を付けろと死ぬほど言われて育ってきた。


娘が言うのもなんだが、
母親は結構綺麗でモテるタイプである。


もう56歳だけど、いまだに
164センチの47キロくらいのスレンダーボディを
保っている。
(私は158センチの48キロ!!)


顔は身内なので完全に客観的に見るのが
難しいが、綺麗だと思う。



なので、若い頃は相当嫌な目にあってきた模様。

変質者とか、ストーカーとか。

電車の中でぴったり横付けされたり
触られたり。


だから私に対しても、散々
気を付けろと忠告してくれた。



でもね…娘はそんな目に一度もあっていませんッ!!


運もあると思うけど、
一度も変質者とかに遭遇したことないし、
付き纏われて困ったこととかない。


だから平気で夜遅く一人で歩いて帰って
きてたりしてた。笑


そんな目に合ったことがないので、
なんでそんな母親がうるさく言うのか
全く分からなかった。笑



そんなこんなで、娘はモテない人生を
歩んできたので、モテを拗らせて
恋愛自己啓発本に傾倒し過ぎてしまった。


いまだに小悪魔ブームの火付け役の
蝶々さん大好きだ。
(スピリチュアルはよーわからんけど)



まあちょいブスの自覚はあるけど、
付き合ってきた人には無理やり可愛いと
言わせてきたし、無事結婚も出来たから
もういいけど。


来世はあざと可愛いモテ人生歩みたいなあ〜。


ローラとかモデルみたいに、
スムージーとかナッツとか、
ドライフルーツとかアボカドとか
玄米とかオートミールとか、
体が綺麗になるような食べ物食べて
生きていきたい。


けどそれってお金あるから出来る事だよね?


まー少なくとも寝っ転がりながら、
セブンプレミアムの108円のチョコ棒
食べてちゃ綺麗にはなれないよね〜。笑


食べてる物がなあ…。笑



なんかすごくどうでもいい内容になっちゃった。
(いつもだけど)






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村