最近知ったんですけど、JKの香りと言われるボディソープが流行ってるらしいですね。


デオコとやら。


ボディソープがそろそろ無くなるので買ってみました。


ちなみに今使ってるのは弱酸性ビオレ。

元カレが使ってた思い出の香りです。

夫には言えないけど。笑



本当は海外のいい香りの物とか使いたいんですが経済的に…。

あと夫婦関係のために極力夫とは違う香りをまとった方がいいらしいです。



まーちょっと前にあんな暗いブログ書いといて中々人生楽しんでんじゃん?って感じですかね。笑


死ぬまで少しでも楽しく生きられたらな…。

その為に仕事は必須…。




それはさておき、買って使ってみましたが、率直な感想はよくわからない!!笑



私の中でJKの香りといったらやはりエイトフォーです。笑



体育の後の女子更衣室の香り…。



でもJKの香りがすると信じて使い続けてみます。

次に欲しいのが見つかるまで。


けど1,000円くらいして結構高かったんだよなあ。



で、JK時代にはエンジェルハートっていう香水流行ったな…、学年の中でも可愛い子がいつもペロペロチョコレート可愛く食べながらエンジェルハートの香りさせてたっけ、と思い出してエンジェルハート欲しくなる始末。

本当にお金を使うことに余念がないですね。笑


ジミーズでヒエラルキー下にいた私は香りで個性を出そうと香水ジプシーしてたなぁ…。


セクシーガールとか使ってたな…。


「これが私の匂い!」っていうのを決めたくて色々彷徨ってた、そして今も。


いちごの匂いのボディスプレーとか、ヴィヴィアン のブドワールとか。



好きな人がブルガリブルー付けてて真似して買ったり。


あとボディファンタジーのコットンキャンディにはお世話になった。


あれのボディクリーム使ってて、自分では分からなかったけど、「いつもいい匂いする」って男性に好評だった。


ランバンのエクラドゥアルページュは今でもボディローション使ってる。



でも職場の人に「居るの分かる」って言われるほど匂いしてたらしくて社会人としてやめた。


もちろんクロエも通ったけど、クロエは多すぎてやめてしまった…。



海外の有名な香水がベースのボディローションは香りキツイよね。



そんな私が今落ち着いてるのは、フィアンセのピュアシャンプー!


これぞJKじゃない?笑


なんと、私が何付けてても興味を示さない夫に好評でした。

ハンドクリーム付けてたら「いい匂いですね」と言われた。


これに落ち着く事にしました。



シャンプーとかボディソープとか出してくれないかなぁ。



というわけで元気そうですね。笑




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村