暇な時とか(ずっと暇だけど)、メルカリで「アナスイ アクセサリー」やら「ヴィヴィアン アクセサリー」やらで検索してだらだら見てしまう。


可愛いのがいっぱいあって、かつ安価だから見ていて楽しい。

まあそんな事やってるとつい買ってしまうんだけど…。


で、そんな中で、ブランドに紛れて安価なアクセサリーが売ってたりするんだけど、可愛いとつい買おうか悩んでしまう。安いし。



1,500円のキラキラピアスと、3,000円くらいのものすごい可愛いバッグがあって悩んだ。

韓国からの買い付け品を販売してて、新品未使用。



可愛くて可愛くてつい買おうとしたんだけど、よーく考えたらさ、これお店に売ってたら多分買わない。笑



なんでメルカリとかネットで見ると可愛くてほしくなるんだろー。


お店に並んでるところを想像したら買わないなぁと思ってやめた。



不思議〜。





今日はお鍋でした。


うちのお鍋はお鍋というかごった煮。


ちくわぶやらソーセージやらもうめちゃくちゃ。笑


食べたいのテキトーに入れてるから。



でも夫は大喜びです。

つくづくうちの夫は料理の腕関係なくて楽です。



お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村