なんかもー30超えて目の下の小じわのおかげで、ファンデーションのヨレや崩れがひどくなってきた…。


めちゃ汚い。


そこで、最近はまっているのが、日焼け止め美容乳液+ベビーパウダーのみ。



私はイチゴ鼻角栓毛穴星人であったが、休職中の化粧をしない生活とオイルクレンジングやめてから毛穴が小さくなり、すこぶる肌の調子が良い。



なので思い切ってベビーパウダーのみに切り替える暴挙に出た。


もちろん気をつけないと白くなりすぎるし、カバー力はファンデーションが100だとしたら5くらいしかない。


それでも固形のベビーパウダーは毛穴が多少(ルーセントパウダーなどが2ならベビーパウダーは5)くらいは隠れる。
(私としてはルーセントパウダー類って見た目には塗ったか塗ってないかわからないものがほとんどって印象なんですけど…そんな事ないですか?)

ちなみにスノービューティはカバー力30くらいのイメージ。


そしてなんといっても崩れない…どこも崩れない…。


油浮きもないし、目の下のこじわに入り込んで汚くなる事もない。

ビッミョーーーーにカバー力はある。


クマは隠せないけど…。


そして石鹸で落とせるしね。




固形のベビーパウダー最高です!!





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村