やっぱり…仕事辞めたいんすよねぇ。

正直、楽な仕事といえば楽かもしれない。

サービス業なので、アルバイトと正社員の差がそこまでない業務内容なのである。

まあ、人員の確保とか、そういう面が大変だけど…。

アルバイトみたいな仕事して、8時間経過すれば帰れる時もある。



けど、「もうやりたくない」という気持ちが強すぎて、しんどい。


はー。

ご褒美旅行でヨーロッパ行けたりもするし(もちろんタダ)、良いところもあるよ?あるけど…ハー。


もうこの仕事あきたのである。

しかもアルバイトと仕事に差がない仕事だと、昇給がほぼないからね。
それもモチベーション下がる。ハー。


辞めたい。
養われたいよおおおおお。