あー、やっぱ会社辞めたいよね〜。

専業主婦で、友達ほとんど居なくて、家に引きこもっている友達が心底、心の底から、真剣に、本気で羨ましい…。

男は自立してる女が好きとか言うけどさあ…。


旦那のことしか考えないでいい生活いいなあ。


養われたい…。


基本的に彼氏大好きだから彼氏のことだけ考えてたいし、今の仕事嫌いだし…。


女がほとんどを占める職場で、機嫌が悪ければ雑な対応当たり前、当たり散らすの当たり前…みたいな。

そんなとこで働きたくないよ…。


辞めたい!辞めよう!と思っても、貯金がないからすぐにはやめられないこのもどかしさよ…。


あー、賞与でプラダの財布買ってるバヤイじゃないよねぇ。


ストレス発散のために、お金使っちゃうんだよー。

毎日1500円ずつ位買い物してさ。ハー。



養われたい!
日中ヘラヘラネットしてる専業主婦になりたいよう…。

えーん。
羨ましい!
血反吐吐くほど羨ましいです!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村