はい、非常識ですみません。

親に挨拶しないで入籍しました。



どーーーーーしても結婚したかった。

1秒でも入籍延びるの嫌だった。



なんで、強引に入籍しました。



で、いよいよ向こうのお父さんにご挨拶です。



緊張する…。


しかも太っちゃったし。


上手くいくかな💧



ちなみにうちの両親には挨拶済み。


父親は怒って1ヶ月ほど口をきいてくれませんでした。(当たり前)




向こうのお父さんは入籍したことをご存知ないので、あえて言わずにいく予定ではあるが…。



こんな私達ですが、保証人の欄は双方の父親に書いてもらったんですよ。



父親ってのは割といい加減だから、両方とも「書いて」って頼んだらあっさり書いてくれた。

会ってもないのに。



テキトーだな…。


登場人物全員…。




なので挨拶に行ってきます。


怖い💧





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村