ミドサーの少し変わった日常ブログ

なんとか毎日を素敵にしようともがくアラサーのブログ。 大学受験頑張ります! 家にいることが何より大好き。 宜しくお願いします!

2024年01月

緊張するな。

頑張るか、頑張るぞ。

彼氏のためにもね。


なんだかんだ可愛いから。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

就職祝いに6万の時計買ってくれるっていうから、全ての事を許した!!

おっけい!!!!なら1週間のシカトもOKです!!!!

汗水垂らして嫌な思いして働いて稼いだお金を、無償で私に使ってくれるなんてそんな愛のある事ありません!!

まあお金使う使わないは愛情に直結しないけどね。
時間使ってくれたかどうかの方がより愛情に直結するけど…。


それでも嬉しい。だって6万。プチ旅行行けますよ。


私はお金使われる事が嬉しい人間だからな。それもある。



そんなら全然OK!




仕事頑張りたい。生活費も計算したから明日ブログに書こう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

どうか明日から休まずに仕事に行かせてください、私。


仕事は休みたくない。もう絶対。

朝起きて、ベッドからどうしても動けない日を迎えたくない。

仕事を失いたくない、真面目に稼いでいきたいから。

どうか私、もう鬱が訪れないで欲しい。


怖い、本当に怖い。

体調も崩さない。


もうしばらくはコロナやインフルもダメ。

毎日仕事にいく。


まずは1ヶ月。2/29まで出勤の日は毎日頑張るぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

正社員頑張れるかな。

前回正社員だった時は、薬も何も飲んでなかった。

よくそんな状態で休まず仕事行ってたな。しかも小売だから本当に休めないし、年間休日少ないし。


もう休めない、仕事休めないこわい。

まずは1ヶ月頑張ろう。

1ヶ月1日も休まなければみんなの記憶も薄れるはず。


前回正社員だった時は、薬も飲まずどれほど元気だったんだすごい。

抗うつ剤飲まなきゃ頭にモヤはかかるし、眠剤飲まなきゃ眠れないよ。


こわい、まずは1ヶ月クリアして、そこから2ヶ月3ヶ月と続けていく。

鬱の波来ないで。正社員でちゃんと働きたいから。

もう朝起きてどうしても会社に行けない日は嫌。

毎日いく。


あぁ、正社員になったら、毎朝コメダでモーニングしてもいいから休みたくない。必要経費。朝のモーニング代なんて会社行けることに比べたら安い。


600円×20日で12,000円。月12,000円で会社に休まず行けるなら安い。

解雇とか本当に困るから。

しかも20日も出勤しないし。

頑張ろう私。今度こそちゃんと。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

恋愛で体調崩す。


してない方がよっぽど体調良い。


全然モテない私でも、さすがに付き合った人数が増えてきて、思い返してみればみんな何かしらある。

まあ元カレは論外として、暴力もダメとして、それを除いても何にも無い人っていない…。


機嫌悪くなると無視くらい許容すべきか…。

いや長いんだよな…長いのよ…2〜3日とかじゃない、1週間以上。


大事にされてる感じする、私のこと好きそうな感じもある。

スペックもいい、ただ音信不通…。


機嫌直ったら戻ってくる、ちゃんと。



しかし私がその間激鬱になる。


仕事と大学に影響が出過ぎる。


仕事はマジで困る。彼氏と同棲する為に就職するのに休めないんだけど…。



これくらい耐えるべきか…気が長い女の子なら余裕だよな多分。


ほっときゃいいんだけど、鬱になって騒ぐから。


しかも戻ってきたら私もケロッと…という訳にはいかない…。

感情は戻ってもダメージは引きずってる。


仲直りしたいんだろうなって時はすぐデート誘ってくれるし…でも最中の激鬱がしんどい、仕事失う。



別にもっといい男はいると思うけど、また付き合ったとして許し難い何かがあるだろ多分…。


機嫌悪くなると音信不通になる所に耐えられるか否か…仕事に影響するの困る…全然回復してない…悩む…。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ