ミドサーの少し変わった日常ブログ

なんとか毎日を素敵にしようともがくアラサーのブログ。 大学受験頑張ります! 家にいることが何より大好き。 宜しくお願いします!

2022年11月

私は嘘つきだから、簡単に嘘をついたよ。

一生好き、ずっと好き、誰よりも大切、ずっと応援してる。


そんなのは君が去っていった瞬間に全て嘘に変わるんだ。


君のことを必死に追いかけていた私はもういない。

君のことを忘れてるわけじゃないよ。

怒り、憎しみ、この辺りの感情だけさ。


だから私の事など綺麗さっぱり忘れて、あの綺麗だった、とても綺麗だった女の子としっかり愛を育んでいるといいよね。


端的にいうと乗り換えたと思うんだけど、もう後ろなんか全部忘れてもらっていい。


思い出の品も写真も連絡先も、こちらには全て残っていないから。

当然とっくの昔に消していると思うけど。


私にも彼氏ができたので、こっそりブログを見てたなら、これで罪悪感からも解放されたでしょう。

でも君よりハイスペックだよ。

君の新しい彼女が私よりハイスペックなようにね。



彼氏に溺愛されてようやく君の幸せを心から願えるよ。


未来のない交際の期間を1年で終わらせてくれてありがとう。

私の事は全て無かったことにして、新しい人たちとの幸せを築いてください。

もう2度と会うことも連絡する事もないでしょう。


おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

なんか愛情ぶつけてもぶつけても全部返ってくるから嬉しい。


年取るとひねくれるのはわけがわかる気がする。

出会いと別れ繰り返すから、「この人とは長く続くかな?」って心配になって試すような事言っちゃうんだろうね。

高校生カップルくらい純粋な気持ちで接するといいのかも。


今すごく幸せ。


「私の事だからまた…」とか考えない、逆に。


これが一生続くと純粋に思っておく。


すごく大切にされてる感じ。


でもそれは私がひねくれた事言わないからだと思う!


よかったー。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

カンピロバクターにやられています…。


3日目…?

熱は下がったけどお腹下してるのが微塵も治らない…。

むしろ酷くなってるような…。


死んでます…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ほんっとーーーに、ただ素直に好きでいればいいだけ。

「こういう女と思われたい」とか、変な小細工しなくていい。

ただ「大好きです!」って伝えれば受け止めてくれる…!


今まできっと捻くれてたもんな。

こんなにストレートに好き好き言ってた事あったかな。


とても楽…。

「もっと好きになってほしい」とかっていう理由で、好きって気持ち隠したりしなくていい…。


それだけでこんなに上手く回るのか不思議…。


ずっと彼氏と一緒にいたいなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

私がどれだけ彼氏のこと好きでも、ちゃんと受け止めてくれるからいいな…。

安心して好きでいられる。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ