大雨のせいなのか?

はたまた寝すぎなのか?


一日中頭が痛くて困った。


頭痛薬4錠も飲んじゃったよ💧




それでも治らない頭痛…。


ブラックコーヒーを買いにセブンに行って、コーヒー飲んで、少しずつマシになったけどまだ痛い。



夫にもブラックコーヒー買ってきてもらい、安静にしてたけど、結局治らなかった💧



偏頭痛が起こると、首、肩、肩甲骨の辺りが痛くなるので、夫にマッサージしてもらう。



これが不思議と楽になる。



ドアの角とかにグリグリやっても全く楽にならないのに、夫の指圧がキク〜。



ありがとう、夫よ。




夢が面白くて寝すぎちゃうのも良くない。



今日はGACKTさんとイチャイチャする夢だった。



嬉しかったけど、今の私としてはクラピカとイチャイチャする夢が見たいなぁ。



アニメのキャラクター好きになっても、昇華のしようがないね💧




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村