モッピーを始めたんだけど、FF15のアプリで900P(900円)というのがあってさぁ。


始めたんだけどさ…ねぇ…。


1万円課金しちゃったよ…。


ほんとアホなのかな私って。(そうだよアホだよ)



ノーマネーデーとかどうなったのよ、私。



結局、アクセサリーパーツと課金もろもろで4万円使いました。


ハイ、いつもの私でーっす!!!!




くっそー、浪費って中々直らないもんなのかー?


否、そんな事は無いはずっ!!!!



絶対に浪費を直してみせるッ!!!!



今度こそ!ノーマネー!


次は28日に出かける予定があるから、それまではお金を使わずに過ごすぞっ!




お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村