「豊かさの先取り」

「キラキラ起業女子の話を分かりやすくしたぞ!」

↑豊かさの先取りについて前回書いた記事。


お金持ちになりたかったら、日常で出来る贅沢をして、ちょっとだけリッチな気分を味わってみる♡


とか言うじゃない?

またキラキラ起業女子系の話で申し訳ないのですが。


ちょっと頑張って、新幹線グリーン車乗ってみるとか、いいケーキ買ってみるとか…。




そういうの全般に興味がないけど、お金持ちになりたい私はどうしたいいのだ…!!!!



いいケーキにも全く興味がなく(ケーキ嫌い)、海外旅行にも全く興味がなく(旅行嫌い)、なので必然的に新幹線も乗らない。



出張だとしても、勝手にグリーン車乗ったらお金出ない。笑



私が好きなのは、家の中でひたすらゴロゴロする事なんだあああああああああああ!!!!!!!!



いい家も興味がない。


年収1千万でも95,000円の家住んどけばその分貯金して働かない時間を増やしたい。


まあ、自営業や個人事業主だったら税金対策でいい家住んだり車乗ったりするのもあるだろうけど…。




「家でゴロゴロする」という事に全力で豊かさを見出さねばな!!!!


あとはしいて言うならブランド物は割と好きなんだけど、私が好きなのはハイブランド…。


主にプラダ。



プラダじゃ「ちょっとリッチなものを先取り♡」なんて出来ない…。



本末転倒レベルでお金使うハメに。



ちょっとリッチなハイブランドだったら、シャネルの5,000円くらいのリップクリーム買うとかかなぁ。


でもニベアの超うるおう大好きなリップクリームあるしな…。


あらやだ、私って根っからの貧乏症なのかしら…。



毎年買ってたスノービューティも良いのかどうかよくわからなくなってきて200円くらいのベビーパウダーに替えようとしてるし…。


スノービューティ使っても「んー、リッチ♡」とか思わないしな…。


「普段やってみたいけど少し値段が高いから躊躇してる事」が思いつかない。


普段やりたいのは家から出ずにゴロゴロネット…。





家でゴロゴロしたい人間の苦悩は続く…。


夫がくれたスタバカードでスタバのホワイトモカ。


人のお金で暮らしたい。笑


IMG_2999






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村