うちの夫は目を離すとすぐTwitterやらなんやらでモテようとするので腹が立つ。


絶対に既婚という事を明かさないのなんなの???



夫のやってるツイキャスを覗き見したら、特定の女と仲良くやり取りしてるのを発見。


私が不快になる程だったので、スクショを送ってブチ切れた。




こんなことはしょっちゅうなんだけど、最近いい方法を思いついた。



「楽しそうだから、私も男友達と連絡とっていいよね?」

と言い放つ。



そうしたら大慌てで謝罪してきて、電話も何回も来た。



実は私、夫と付き合ってから全ての男友達と縁を切った。



付き合った当初に夫が「女の連絡先全部消すから」と言って目の前で消し始める奇行を行い、仕方なく私も消すハメに…。


↑しかもこれが嘘っぱちで、夫は結局のちに浮気未遂する。


なので、私だけ全ての男の連絡先が無い状態。



加えて、そもそも男性が嫌いなのと、パートナーがいる状態で異性と必要以上に親しくする人間が生理的に受け付けないタイプなので、私の浮気の心配は夫的にはほぼ無い状態。



自分のことをものすごい一途とか言いたいわけではない。


けどパートナーがいるのにも関わらず、ネット上で謎に別でパートナー作ってる人とか多すぎない?


私ああいうのあんまり好きじゃない。

疑似恋愛的な?


そういうのやりたいならゲームでもやっとけばと思ってしまう。



更に私は家の中にいるのが好きで、お酒も飲めないので飲みに行くという事がなく、本当に安心安全状態。



なので、「私も男友達作る」というワードにとてつもなく焦る模様。



男性が嫌いとはいえ、私にも男友達はいた。



それでも泣く泣く縁を切ったというのに…。



とにかくしばらくはこれでいこう。



なんかすごく効くみたいだから。



しかし全国の男性は「俺の嫁に限っては浮気は無い教」に入信してる方多い!!


そら不必要な浮気はしないですけど、あんまり目に余るようならきっちりやり返しますけどね…。