はい、収入もない休職中、何をしてるかというとですね。


家から一歩も出ずに、寝てるか、アドバンスか、メルカリか、クラウドワークスです!!



あんまり起き上がれなかったのでずっと寝てたのですが、これでは社会復帰できないかなと思って最近は夫が出かけた後起きるようにしてる。



それで、ひたすらアドバンスでポケモンやったりしてる。


ストーリーを進めるのはめんどくさいんだけど、延々とレベルを上げるのが楽しい。



収入がないので、とにかくお金を使いたくない為、外には出ない。


お茶のティーバッグは二度使う。(聞いてない)



あとはクラウドワークス。


これ本っ当にオススメ。



なんだかんだ2,300円くらいになったよ。

今の2,300円は大き過ぎる。

ちょっとした食費だよ〜!!



布団の中で寝ながらぽちぽちやるだけ。



難しい物はやってないよ〜!!!!


ライター志望の方は練習にもなるし。






あとメルカリ。



不要品売ってる。



近所に郵便局があるので、発送しには行ってる。


ちょっと位外に出て散歩しないと腐る…と思ってリハビリがてら。



でもやっぱり、クラウドワークスの二択のアンケートくらいならいいけど、メルカリみたいにやり取りしなきゃいけないタイプはうつの人には辛いかも。


途中で投げ出せないから、メルカリはうかつに手をつけないほうがいいかも。




ご飯は1年前のまずくなってきたお米に、納豆や卵で食べております。


それでなんとかしのいでる。




でも納豆や卵を食べられるようになっただけ進歩だよ…!


夫とも喧嘩して、外にも出られなくて、お風呂にも入れずギトギトの頭でマロニー茹でてお醤油かけてた頃が懐かしい…。




休職中はこんな感じで、なんとか支出を減らしつつ頑張っております。


今後も生活費はかけずに頑張ろう。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村