実家に帰ってきております。


IMG_2693



実家の私の部屋の本棚↑


ここはぎちぎちだけど、上の方は何も入ってない本棚。



L'Arc〜en〜Cielもといhydeが大好きで、雑誌何やらたくさんあるのだけど、私は



3冊ずつ



買うのでかなりの場所を取るんですね…。

※閲覧用、保管用、予備の3冊。笑




思い切って、1冊だけ残して後は売ることにしました。




VAMPS関連はもう売ってしまおうかなと思って少しずつ減らしているのですが、hydeがかっこよくて売れない。゚(゚´ω`゚)゚。




だけども売る!



というわけで、40冊位持っていったぞ!!





気になるお値段は!






¥2,600




でした。



ちょっと重いけど、まとめて持っていくのが吉。




売った雑誌の写真撮ろうと思ったのに忘れた。





ついでにプレミアムバンダイも売ってきて、¥2,060。




併せて¥4,660かぁ…。




しかし無情にもこれから病院に行くので病院代でトントンかな。



病院代と交通費でマイナスにならなくて良かったと思おう。




いつかお金持ちになったらL'Arc〜en〜Ciel部屋を作りたいなー。



雑誌とグッズ並べて。