うつモードでどどどどすっぴんで出勤する毎日…。


冬場は寒さ対策で防寒重視のダッサダサの服で出勤だし。



肌もガッサガサだし。゚(゚´ω`゚)゚。



もう確実に女捨ててるオバさんに周りから見えてると思う…。



でも朝早く起きて小綺麗にできなーいっ!!




そう考えると毎朝きちんとお化粧してご飯食べて出かける女性ってすごいねぇ。



尊敬に値する。



体型もキープしてさっ。




今私、全てがテキトーだもんなあ。


部屋もどんどん汚くなっていってる。



しかし!!



今はだらけててもなんでも、立ち直る事が優先っ!



多少は目をつぶって自分を立て直そう。




しかし冬場に可愛いかっこしたい時はどうしたらいいんだろー。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみに、SEIYUで買って喜んでいたダウンは、即毛玉が出来た上に、裏地が破けました…。


SEIYU…信じてたのに…!!








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村