さ!今夜もやって参りました、大金もち代の無駄遣いショータイム!
では順番に説明していくよ!!
まずはカルディ大好きな事がバレるラインナップ。
上の3袋は紅茶です。
いつのか忘れたけど、カルディで猫バッグを買った時に入っていた紅茶が美味しくて、お店に行って聞いたらその時はバック限定の紅茶で販売してないとの事。
そっかー、残念…と思って諦めた。
しかし!
この間お店に行ったら!
販売してるではないですか〜〜!!
すぐ買ったよ。
「ジャンナッツブレンド」(緑の方)美味しいのでオススメ!
一杯ずつで80円くらいだったかな?
ちなみに色んな香りがついているので、フレーバーティーみたいな?
香りがかなり強いので苦手な方はお気を付け下さい!!
茶色の方はキャラメルかなんか!
こっちも美味しいよ!
そして無くては生きていけないカルディのサラミ。
これが冷蔵庫に無い休みは休みでないくらい、休みのたびに食べまくっている。
美味しい。
乳酸発酵サラミで、上品な酸味が特徴。
発酵しているので、最初は香りがちょっと苦手だったけど、今ではその香りまでも大好きに…。
ほんのり発酵した酸味があるので、あっさり食べられる。
いくらでも食べられる。
油っぽくない。
でも、塩分は相当強めなので、喉が乾くし食べ過ぎには要注意!!
この間、あろうことかこのサラミを切らしてしまったので、スーパーで生サラミ買ったんだけど、まー油っぽいね…。
そのサラミが美味しくなかったのか、口に合わなかったのかはわからないけど、全然進まなかった。
いや〜、いつからこんな海外の輸入食材美味しく食べられるようになったんだろうなぁ。
海外では結構発酵サラミとか多いよね!!
はいそして次、ジルスチュアートのフルーツ&アロマミスト。
あれだよ、絶対パッケージが可愛いからそれ目当てで買ったと思ってるでしょ!!!!
その通りだよ!!!!笑
かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
これ昔は化粧水と乳液をこのパッケージで販売しててくれたのに…。
今はミストと拭き取り化粧水になってしまった。
あまりの反響にパッケージだけ復活させたんだろうね。
ほんと可愛い。
でも化粧の上から使うミスト使わないタイプなの。私。(要するに無駄遣い)
最後、すっぴんクリーム。
今私は、化粧品全て、「つけたまま寝られる化粧品に変える運動」を行なっている。
なんでかって?
化粧落とさずに寝るからだよっ???
面倒臭くてそのまま寝たりするので、「つけたまま寝られる」という響きがサイコー過ぎる。
もちろん間に受けて落とさなければ肌が荒れる事は分かっているが、CCクリームやミネラルファンデの場合、下手にうる落ち水クレンジングとか使うより、つけたまま寝る方が荒れないのだ。
インナーなんちゃらとか引き起こしてる可能性はあれど。
「最悪寝ても平気」という安心感たるや…!
でも、アイシャドウやアイライナーはまだまだ通常のものなので、目の周りはフツーに肌に悪い。
その内そこらへんも変えていく予定!!
こんな調子で日々、思いつきで散財しているよ!
サラミは休みには必ず食べているので、百歩譲ってサラミはいいとしても、ミストとすっぴんクリームね…。
うーん…。
で、これだけ買ってもう心を入れ替えようと思っている矢先にすでにハンドクリームが欲しい。
私よ、いい加減にしてくれ頼む…。
お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。