30とっくに超えているのに、情緒不安定、気分にムラがあり、仕事に支障が出るアラサーな私です、こんばんは。



この所、気分の落ち込み、憂鬱感がどんどん加速。



夫とも大喧嘩をして、そのまま継続中。



その為、仕事、私生活とともに、成り立っていない状態です…。




昔から気分にムラがすごく、情緒不安定のうつ気味だった。


小学校も中学校も高校も、かならず途中で行けなくなってしまうのだ。




高校も行けなくなって、中退した。



中卒でも良かったのだが、就職先が狭まるなと思い、通信制に入学し、一応高卒だ。



その後はひたすらフリーターで、希望休を割と好きに出せるバイト先だった為、疲れたら休む、という事を繰り返していた。


しかし、ある日突然また嫌になった。



その時精神疾患にかかり、治療が必要だった為、そのまま辞めてしまった。



それから3年ほどニートをしていた。


今思えば、父親の財力あってこそだよなあ…。


ありがたいねぇ、3年間もニートさせてもらって。




そのままなんとなくアルバイトを始め、そのまま正社員になったが、また精神的な不調のビッグウェーブがやってきている。




どうしたものかこれは…。



あの時、私はうつの波に飲まれ、必要以上に悪化した気がする。


しかし、今はそれほどまでではないと思うが、このまま正社員は続けられそうもないなあ…。



やっぱり扶養に入りたい。



しかし、生活費を出してもらえるわけではないので、貯蓄は必須だ…。



どうしよおおおおおおおお…。




生きていくって大変だよな。




お金を稼がないと生きていけない。



もういっそ離婚して、父親の扶養に入ろうか。



夫との生活と、社会人としての生活の両立が出来ていないな…これは。



他人と生活するって難しい。




会社はお休みをもらったが、このままグダグダ休んでいても仕方がないので、どこかで決着をつけ、結論を出すしかない。



働きたくないのがMAXなのかな。笑


情緒不安定やメンヘラは、30超えると治ると言われているらしい。


それを信じて生きてきたのに、一向に治らない。



30超えてこんな感じだと、とても困る。



もう自立して自分で食べていかないといけないのに、こんなでは…。



アラサーの明日はどっちだっ!!




最近ハマっている、業務スーパーのピリ辛こんにゃく。

IMG_2436





業務スーパー近くに欲しいなあ。



業務スーパー近くに無いんだよー。



1キロも入っているので、さすがに食べ応えバッチリ。


1日では食べきれない。



なのでお得。





そしてふらふらネットサーフィンをしていて目に付いた牛タン…。



美味しそうだな。


いま元気ないから注文してゆっくり食べるのもいいかなと思ったけど、そんな事を繰り返して貯金がないので悩んでいる…。


ネガティブ満載の記事でごめんなさーい!!






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村