無理だね。


もうすでに食事の約束が入っているし…。


そして病院も行かなければいけないし。



家賃47,500
水道光熱費15,000
夫と共同貯金5,000
携帯10,000
積立40,000
積立NISA10,000
カード60,000

計177,500円

手取り18万円なので、残り2,500円…。


なのになんで2万円あるかというと、先月の光熱費の残り10,000円があるのと、カード使い過ぎてマズイと思い、3,000円だけ残しておいたのと、更に、コンタクトが合わなくて返品したお金が7,000円くらい戻ってくるから。(カツカツ)


カード60,000円てなんだ…。



※直近のブログで、今月のカード引き落とし99,000円と書いたけど、私はエポスカードを愛用していて、使ったら近くのATMで支払う様にしているので、30,000円分は先に支払っているので60,000円。

トータルでは100,000円近く。



足りなくなった場合どうするかというと、積立をおろすよね…。


積立を一度おろし始めると、止まらないよね…。





そして完全にボーナス頼みなこの生活費…。



こんなんではダメだっ!!



心を入れ替えて、20,000円でボーナスまでは乗り切ってみせる!!



ボーナスいくら入るんだろう…。


ボーナス全額貯金したいなあ。



でも「自分へのご褒美♡」が炸裂しそうだ…。








IMG_2160



お読みいただきありがとうございます(*'ω'*)
ランキングに参加しております!!
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村