………。



¥90,991





……。



その内、10,000円は漫画、15,000円はカルディ、7,000円はフェリシア…。


そのほかはウォーターサーバーのお水、ディズニーの無駄遣い、内祝い(これはまあいいとして)、あと化粧水など。


漫画とカルディはおかしい。




もうカルディ行くのやめよう。


マジで。




ナニコレ…。



絶句オブ絶句。




手取り18万でそれだけ使ってたら素寒貧だよね。


っていうか貯金出来るわけないね。



バカなのかもしれない…。


それでまた来月カツカツのスパイラル…。



手元に残るお金が25,000円くらいでしょ…。


……。



そんな私は今日夫とデートです。


で、そんなそばから浪費。



IMG_2331




ハリネズミ柄のブランケット。


毛布と同じサイズなので、6,000円…。




私はアホなんじゃないだろうか。


なんだろう、家では反省して、「こんなんではダメだ!!」と思うんだけど、いざ外で物を見ると、「こんなに頑張って働いて生きているんだから、数千円の物を買うくらい許されないだろうか、誰にも迷惑かけてない、自分で自分を食わせてるし」とか思っちゃって…。




しかし外は誘惑が山ほどあるね…。


どれもこれも「買って買って」と騒いでくる。



あぁ、来月こそは気持ちを切り替えて貯金しなければ!!



っていうか私、小銭貯金30,000円くらい貯めてたのを通帳に移したのにそれも全て無くなってるし…。



恐るべし浪費。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村