えっと、53.6キロ…。


あれれ…?



前回太った時は、薬の副作用だった。


今回はただただ太っている。



なんで…?


華奢な体型に戻りたい…。




私は元がぽっちゃりである。


マックス56キロあった。



まー、モテなくてモテなくて、一念発起してダイエット。


やり過ぎて42キロまで痩せたのだが、42キロをキープするのは難し過ぎて、46〜48キロをうろうろ。



最終的には48キロがベスト体重になった。



46キロもキープするの難しかったなあー。


ご飯をお茶碗半分くらいしか食べられなかった。


さすがに不健康過ぎたので、フツーにご飯食べてお菓子食べられるのが48キロだった。



ハタチで一念発起してダイエットして、多分28位まではその体重キープし続けたんじゃないかな、努力で。



しかし今の夫と付き合い始め、夫はぽっちゃりがタイプなんだと思い込み、夫のタイプになるため、2キロほど太った。


むっちりボディを手に入れる為に。




そうした所、戻らなくなり、以降、とめどなく太り始めた。


そうか、3年前から50キロを超えるようになったんだな…ウフフ…。



そこから53.6キロまで太ったかー…。




もう決して華奢とは言えない、逞しい肩幅に二の腕…。



ボタンが閉まらないパンツ…。



泣ける。



若い頃はセシルマクビーの華奢なワンピを着ていたのに…。


あれだけ細くある事にこだわっていた私はいずこへ…?




よっし!


またダイエットするかあー。



あー、でも夫に愛されてぬくぬくしてるのにやる気出るかな…。



頑張らねば。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村