と自分にツッコミたい。



貯金ブログなのに、貯金が全然進んでないぞ!!


おかしい。


ついこの間も、中野まんだらけにプレミアムバンダイ売りに行って、14,000円くらいになったし、おばあちゃんの家に行って10,000円もらったばっかり。



何故だ…。



フェリシアで7,000円くらい買ったのは無駄遣いだが、それ以外大きな無駄遣いしてないんだけどな。

↑貯金出来ない人が言うセリフ。



来たる年収103万生活の為に、今からジリ貧生活に慣れておきたいのに…。



やっぱお金あると難しいなあ。



月に自由に使えるお金は50,000円くらい。



十分だと思うけどなあ。



週5で働いてたらさすがにそれ位無いと困るぞ。




携帯10,000
コンタクト4,000
サーバー代2,000
---------16,000
家賃48,000
光熱費15,000
夫と共同貯金5,000
積立NISA10,000
自動積立40,000
---------118,000
---------134,000
残り51,000


現在の内訳はこんな感じ。



5万円は貯金してるわけだから、とりあえずいいかな。


足りなくなって定期預金からおろしちゃうんだよなあ。



やっぱり4万円は無理があったか…。


どうしたら無駄遣いって減るんだろうー。





そして男殺し丼リベンジ!!


IMG_2279



相変わらずインスタ萎え。



お砂糖とみりんを加えて、甘辛く味付けて、すりごま振ってみた。



うーーーん、美味しい!



これどっちもイケるな。


でもお醤油のみの方が美味しいかも。



しばらく男殺し丼の研究が続きそうだ。


でもオイルサーディン、250円くらいだからそんなに安くないよね。笑







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村