休みに予定があるのが嫌いらしい。


最近気付いた。(遅い)



仕事はちゃんと時間を守って行けるんだけど、どうも休みの日の約束だけはダメだ…。


遅刻、ドタキャン当たり前…。


そうでなくてもギリギリの時間まで行く気がせず、グダグダグダグダしている。



ドタキャンは迷惑をかけるので、ほとんどしないが、こんな不快感と戦うくらいなら、と、休みの日に予定いれるのはやめることにした。



結果、友達が減るよね。



でもいいんだ、私は友達がいると、延々と愚痴しか言ってない。


もちろん盛り上がるんだけど、しゃべることしゃべること、愚痴か人の悪口。



最低な女である。



友達も、そういうのが嫌な人はきっと自然に離れていく。



なのでこれくらいでちょうどいい。



休みは予定入れずに気ままに過ごしたいのだ。



やっぱり自由で身軽なのが好きだなあ。


でも夫は必要っ!!!!!

結婚は別っ!!!!!





今後も休みに予定はほとんど入れないであろう。



そして話がガラッと変わり、私の大好きな鍋つゆの素を紹介。



鍋つゆの素なんてどれも大差ないと思っていたが、これはスープまで飲み干してしまうほど美味しい…。


もちろん喉が乾くけど。



IMG_2211



画像はお借りしました。



ますやみそのキャベツと豚肉のあっさり鍋のもと。



美味しい!!!!!


しかしキャベツとかいてあるが、キャベツでなくても良さそう。



おすすめです。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村