お金の事と断捨離の事を一日中延々と考えているのが大好きなのだ。


やっぱりキラキラ起業女子が気になるなあ…。


何が気になるかというと、やっぱり私、女版「与沢翼」に見えてしまうのよね。




憧れるんだけど…、セミナー行ってみよう、とかそういう気持ちにはならないんだよな。


セミナーに行って、その人の教えを学んだ所で、劣化版のその人になるだけのような気がして…。
(あくまで私は、という話です)



そこから自分のやり方を見つけていくんだと思うけど…。



やっぱり私はトップになりたいなあ。笑


認定講師もいいけれど、認定する側になりたいなあ。




でも結局、人と関わりたくないからこれも違うんだよな。



やっぱり、寝ててもお金が入ってくる仕組みを作らなければダメだ!!



死ぬ気で考えれば何かあるのでは?



手っ取り早いのは専業主婦なんですけど…。



相手選びから失敗してるもんなあ。



夫は大好きなんだけど、そういう面ではとても…。



というか、夫が稼いでいたとしても、私を養うなんてしてくれない気が…。



ハッ!!こういう思い込みはダメだな、うん。





やっぱり何度考えても、私の目標は、

・働かない

・人と最大限関わらない

・寝ててもお金が入ってくる



が、人生の目標だな!!




トップに立つのも憧れるけど、それって下にわんさか人がいるというわけだからね。



部下のケアとか無理!!出来ない!!




そんでもって、やっぱりブランドには興味ないけれど、ブランドをいつでも好きに買えるだけのお金が欲しい。




ヴィトンとかシャネルとか本当に興味がない…。



「知らないで興味が無いというのは違う」と、よく書いてあるが、ヴィトンとかシャネルで見ても、デザインが好みじゃない…。



可愛いと思って買ったドルガバのカバンは売ってしまい、Q-potのカバン愛用してるし…。



それにプラダは可愛いと思うし、プラダのカバンを愛用してるから、ブランドに興味が無いというよりは、ヴィトンとシャネルに興味が無いんだな。



しかし飛行機のファーストクラスは体験してないからなんとも言えんな…。




ビジネスクラスは体験したぞ!


10代の時に!



なんでかというと、向こうの手違いで座席がダブってしまったか何かで、空いてたビジネスクラスに通されたのだ!!



うむ、あれは良かった。



でもやっぱりそもそも海外旅行に興味がない…。



長期間家を離れるというのが好きじゃない。



家にいたい。





そんでもってスペインに行ったりしたが、「違う国」というだけで、人生観変わるような何かがあったりはしていない。



だって現地の人はそこで普通に日常を送っているわけだし…。



街並みとか、多少の違いはあれだ、人間が生活しているわけだから、「うん、日本と大差ないな」と思ってしまった。



もちろんとてもとてもとても楽しかったし、行って良かったと心から思っているが、一度行った記憶でいいかな…。





やはり働かずに家でゴロゴロしていたい。



好きに買い物したい。



人と関わりたくない。




これが私だなあ。




なんのオチもないブログになってしまった。





お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村