私は音楽はV系が好きだし、洋服もロリィタちっくなものが大好きだ。

(本物のロリィタは持っていないので、あくまでロリィタちっく)


なので、当然(←こういうこと書くと怒られるかも)ヴィヴィアンウエストウッドも大好きなのだが、正社員でボーナス出るようになってからプラダに移行していた。



しかし数年前、ヴィヴィアンで超超超超超超ドンピシャなカードケースを発見した。



発見した瞬間「えっ、何これ可愛すぎない????」と思ったのだが、当時は今よりもジリ貧だったし、ミニマリストブームも最高潮だったので、「必要ないから買わないぞ!!」と買わなかった。



それからヴィヴィアンを取り扱っている店を見るたびに毎回探していた。



いつしか店頭から無くなり、似た感じの可愛いパスケースが並んでいた。


それと勘違いしてしまい、「うーん、これだったっけ?もっとドンピシャタイプだった様な…」と思ったものの、勘違いしていたので「そうか、熱は冷めたんだな」と思っていた。




しかし、あの衝撃の可愛さが忘れられず、ネットで検索しまくっていたら見つけてしまった!!!!!!!!



これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_2062





うぎゃあああああああああ!!!!


最高に可愛いいいいいい!!!!!!!!



西洋の宗教画と赤いオーブのコラボ…!!



ドンピシャもドンピシャである。



しかもヴィヴィアンっぽくて良い。


黒にシンプルにオーブだけっていうのも可愛いんだけど、プラダでもコーチでも似た様なデザインがある。


これはヴィヴィアンぽさ全開でホント可愛い。



中古で15,000円もしたが買ってしまった。


やっぱり好み過ぎる物は買わないと数年経っても忘れられないなあ。



しかしその後ヤフオクで新品が同じ値段で売られていた。



がーん…。



中古だから、綺麗な状態のものだといいなあ。



勘違いしてしまったのはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_2065



これもこれで可愛い。


これも裏が西洋画になっててとても可愛い。



でも赤いオーブが衝撃的な可愛さだったのだ。



早く届かないかな…。





それから調子付いて色々買ってしまった。




IMG_2063


画像お借りしました。



さすがに外には着て行けないが、せめてトド活中も可愛くいたいなと思って、トド活の日に家で着ようと思って買った。



アマベルの洋服はかわいいなあ。



着れないけど。






IMG_2064




画像お借りしました。



ストラップ付きの靴が大好きで、これもずーっと欲しいと思っていたもの。



これに靴下を合わせたりしたらヤバイが、黒タイツにシンプルなワンピースならギリギリOKなんじゃないかと思って…!!!!


ま、多分夫に見せたら「やめてくれ」と言われるかもしれないな!!



あとは載せられないけど下着。



ずっと気になっていたアモスタイルのものが安くなっていたので購入。



しかし間違えてしまい、無駄に2,000円も支払うハメに…。





そんなこんなで上記で36,000円も使っている。




でもいいの!!!!!


何故なら嫌なことが立て続けにあったから!



許す!!!!!!!!!!



でもお金を使うことに少々の罪悪感…。



気持ちよく手放さないと、戻ってきてくれないというよね。



品物の到着を楽しみに待とう。








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村