365日服買わないチャレンジの早すぎる挫折…。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓過去記事こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「365日服服買わないチャレンジ」



仕事用のパンツを買いにハニーズに行ったのさ。
(みすぼらしくなったものの買い替えはOKというルールね。靴下に穴が開いたりしたらそれを履いてまで買わないということはしない)




そしたら、ドンピシャに可愛い「フーデットカーデ」なる物を見つけてしまった…。


これ↓


IMG_2057



可愛い…。


こういうのホント好き。


しかも裏起毛!!


使えそう〜、ということで一目惚れして買ってしまった。


9/5に決意して、もう挫折かあ…。


でも私は諦めない!!!


今日からまた再チャレンジするぞ!!




そして、特別ボーナスは1円も残らない程使い果たし、またジリ貧生活のスタート。



今月自由に使えるお金はなんと25,000円。


いつもの如くの残金だけど、美容院代とプレミアムバンダイの引き落としもあるから100%無理だね…。



私はまたしてもA口座から使ってしまうのか…。



早く冬のボーナスにならないかなあ。



(ボーナス当てにするダメな貯金の仕方)







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村