伊豆大島旅行に行ってきた。


とっっても楽しかった!


私は夫と旅行出来るだけでとても楽しい。




しかし、伊豆大島には何も無かった。



コンビニもない。


カフェなんてもちろんない。



びっくらこいたぞ!!



観光客向け施設も大して整っていない。



なんか惰性感がすごかったぞ。


向上心は無さそうだった。





1日目はあちこちまわったが、2日目は雨だったので、温泉施設でゴロゴロのんびりしていた。



私はせかせか観光地を巡るのは好きではないので、とっても良かった。




しかし、携帯いじるか温泉入るかぐらいしかやる事が無いので、暇といえば暇だった。



夫の携帯の充電がなくなってしまったのだが、夫が暇すぎてとうとうホテルの売店で買ったレインコートの説明を読み出した時は大爆笑だった。



暇すぎるにもほどがあるだろっっっ!!



可愛いし面白かった。



散々悩んで買った椿油はこちら。


髪用と肌用だ。



これで合わなければ悲惨だが楽しみだ。




IMG_1952



本当に何も無さすぎてビビる。


飲食店は地元民向けで、入ると「あら、観光客」という感じがすごい。



温泉と絶景だけ眺めてぼーっとしたい人にはオススメ。


カフェとかも無いよ。



けど楽しかった!!









お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村