どんどん断捨離するぜー!!!!


コレクションってさ、一度始めると割と重荷。


プレミアムバンダイは当初、出たもの全て集めていたので、場所がなくなってきた。


私が好きなキャラクターは、ジュピターとサターン。
(セーラームーンとちびうさも好きだけど…)



なのに特に好きでないけど、一般人気あるからグッズが多い、ネプチューンやウラヌスまで集めていた。



そして、出た当初は可愛かったが、次第に「…?」というものも現れてきたが、それでも構わず収集。



しかし場所もお金もなくなり、そしてネプチューンやウラヌスの物はいらないのではないか…?

そもそも集めなきゃいけないコレクションが負担!!!!

集めなければお金も場所もあるじゃん!!!!!!!!



という結論に至り、少しずつ売り払っている。

そうはいっても、可愛ものは何時間でも眺めていられる程可愛い。



キラキラのメッキにストーンにプラスチック…。


可愛い、可愛すぎる。



さて、今回売ったものはこんな感じ。
(全部並べるのが面倒で写真に写っているのはごく一部)


IMG_1867



クライシスムーンチーク(プレバン)

マーキュリーの変身ペンリップ(プレバン)

ミニチュアリータブレット通信機カラーVer.(プレバン)

チュパカブラぬいぐるみ(UFOキャッチャー)
※HYDEが描いたキャラクター

ディズニーのガチャガチャ未開封

PS2、PS、スーファミのソフトたち

サムライディーパーKYOとグランディアパラレルトリッパーズのテレカ




こんな感じ!!

ソフトは複数をテキトーに売ったから覚えてないけれど…。




総額…しめて、



¥7,810




でした!!



プレバンのチーク2,200円、リップ1,500円、タブレット1,700円と、プレバンはほぼ半額で買い取ってくれた。

ディズニーのガチャガチャ50円、チュパカブラが2つで500円。



そして、セーラームーンのスーファミソフト、セーラームーンRPGアナザーストーリーが、1,000円!

やったね!



ちなみに、まんだらけではテレカとその他PS2、PSのソフトは買い取って貰えなかった。


テレカはそのまま中野ブロードウェイ1階のテレカ買取屋で2つで600円。
(原価割れだけど、現金にしたかった)


残りはブックオフで全部で260円。




でした!!


小銭は貯金して、残りは生活費の足しにするよー!


何せ今月15,000円しか使えないからね…。
(無理だって)



でも少しだけ贅沢してお昼は回転寿司食べた。


ガリを食べつつ、お茶を飲みつつ、優雅にゆったり回転寿司。



久しぶりだから美味しかった…。




部屋もスッキリしたし、お金にもなったし、そしてまんだらけに物を売るのって楽しい…。


セーラームーンのスーファミが1,000円は嬉しかったな。



またまんだらけに売りに行こう。








お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村