友達の旦那が浮気したという話を聞いて、急に加藤ミリヤの「WHY?」を思い出した。


私が二十歳そこそこの頃流行った加藤ミリヤ。


その当時つるんでいた友達がダメ男にハマりまくって加藤ミリヤにハマっていた。



全くこの歌のままだった。


しかし私も似たようなダメ男に遊ばれてしまった事があるので、めちゃくちゃこの歌詞の心情は理解出来た。



けど、加藤ミリヤがこれだけ流行るって事は、結構こういう恋愛してる女性が多いって事なんだよなあ。


切ない。



思い出して久しぶりに聴いてみたら、天才なんじゃないかと思った!


わかりすぎて胸が詰まる。


ダウンロードまでしてしまった。



加藤ミリヤもこういう恋愛してたのかねぇ。




話が変わるが、体重が51キロを切った!!

やった!


今朝計ったら50.3キロ!


50キロ切るまであと少しだー!


と、喜びたい所だけど、昨日めちゃくちゃお腹を下したからこの体重なだけ…。


1日下してた。


この体重はすぐ戻ってしまうのでは。



でもやっぱり、頰がこけるな〜。


なんかデコルテの部分も貧相だし。


三十路からのダイエットは難しいな。



ぽっちゃりしてた方が可愛いような気もするけど、ぽっこりお腹はダサい。


難しい〜。







お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村