ここの所、要らない服などを買いすぎたので、モードオフに売りに行った。

モードオフは電車で行くので電車賃がかかる。


最寄駅のブックオフでも女性物のアパレル買い取ってくれるみたいなんだが、物によるらしく、断られたらショックなので持ち込めない…。


なのでめんどくさいのにわざわざ電車に乗ってモードオフまで行く。




何を売ったか書き留めておけば良かったが、たいしたものは売っていない。


しかし、今回はネットショッピングで買った、アクシーズファムの新品のカーディガンがあったので、これが高値で売れると思っていた。


まだタグ付いてるし!


それから、マザウェイズで買った子供用のバッグ。


死ぬほど小さくて、長財布が入らないほど小さいのに、デザインが可愛くて買ってしまった。


(大きければ)大人も使えそうなシンプルデザインだったのだ。


しかし冷静に考えると要らない。




というわけで新品を携えて行ってきた。




その額なんと660円。



大赤字やないかい。


そのまま捨てた方がマシじゃん。



電車賃に300円くらいかかっているし、近くの喫茶店で450円のモーニングを食べた。



もう一度言うが赤字だ。



そのまま捨てればヨカッタ…。



中野まんだらけと違い、洋服はやはり二足三文だな〜。




洋服を売りに行って「ヨッシャ」ってなった事無いな。


捨てる罪悪感を考えたら手放しやすいという利点はあるけどねぇ。




全然関係ないが、私はカラオケが大好きだ。


上手くなりたくて、ボイトレに通っていた程。


しかし、自分に合う歌と、歌いたい歌って違うのよねぇ…。










お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村