薬の副作用で増えた体重がなかなか減らない…。

歳のせいかな。

53.5キロ位まで増えて、大喧嘩で食欲減退し、52キロまで落ちた。

一瞬50キロ台まで減ったんだけど…。


でもやっぱり、服が似合うかどうかは細さで決まる気もするからダイエット頑張ろう。




専業主婦の元知り合いのツイッターを食い入る様に見ている。


羨ましいなあ、毎日夏休みか。


私は年間でたった105日の休みの為に残りの日数は働いているのに。


いいなああああああー!!!!!


一度もちゃんと働いた事がないみたい。


大学卒業してニートして結婚したっぽい。


羨ましい。

だからつい意地悪な目線で見てしまうよね。


「頭良さそうなフリのツイートやめればいいのに」とか。





何の生産性も無い時間ですね!!!!!


他人を羨んで他人の生活を覗き見し、自分は不幸だと嘆くのやめたい。


仕事も辞めたい。



夫とは昨日仲直りしたけど…。

これでいいのかは疑問が残ったまま。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村