セーラームーンの再燃にまんまと乗せられ、ガチャポンやミニチュアリータブレット、プレミアムバンダイに散財しているアラサーです。

例に漏れず、初恋はタキシード仮面ですよ。


大人になったらまもちゃんみたいな恋人が出来て結婚するんだと思ってました。


夫は紳士とは程遠い暴れん坊将軍ですよ。


おっと、これでは本題からそれて夫こきおろしブログになってしまう。




プレミアムバンダイが盛り上がり始めた頃、テンションが上がって発売されるもの全て買うくらいの勢いだった。


しかし、当たり前だがキリなくどんどん発売される上、どんどん増えて部屋に置き場所も無くなってきた。


そして販売されていくものにだんだん魅力を感じなくなってきてしまった…。


タブレットとか、変身ブローチのころんとした感じが可愛かったのだけど、変身ペンまでタブレットケースにされていた。


あまり可愛いと思えず、集めるのをやめてしまったらもうどうでもよくなってしまった。





そもそも私は断捨離アンの為、「これ持っててどうなるんだろう…?」という疑問が湧いてきた為、手放す事にした。



私が今回売ったのは、セーラームーンミニチュアリータブレットシリーズ1〜3、セーラームーンダイキャストチャーム(ガチャポン)シリーズだ。


それぞれの買取額が、ダイキャストチャームは元値が300円の物が100円、ダイキャストチャームでないガチャポンの元値が500円の物が300円。

ミニチュアリータブレットシリーズは、元値忘れてしまったが、セットで1000円だったり、1個100円だったり200円だったり、150円だったりだった。




…雑でごめんなさい。



IMG_1550


これくらい売った。


結果


IMG_1553




うおおおおお!!!!

叙々苑行ける!!


(昨日父親の誕生日祝いで叙々苑に行ったら会計が8,000円くらいだった)



ラッキー!!




セーラームーンミニチュアリータブレットと、ダイキャストチャーム類は割と高く売れるので、お金に困ったらぜひ。(何のアドバイスだ)


セットで揃ってなくても値段つきました。


以上!!









お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村