自分が浪費家なのも分かった。

お金を使うことで、ストレス発散しているのも分かった。


しかし、何故お金を使うのがストレス発散になるのかがわからない…。




そこで調べてみた。






「お金を使う事より気持ちいいことがないから」



らしい。




うーーーーーん、なるほどおおお…。



これは、これはそうかもしれないなあ…。



お金を使うより気持ちいい事、ないかもしれない。


断捨離???



でも断捨離も、ある一定までいくと捨てる物が無くなってくる。当たり前だけど。


細々細々捨てていく。


それが楽しいんだけども。



でも物と真剣に向き合っていくので、結構疲れるのよね。


夢中になれるものを探さなきゃなあ。






お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。
クリックしていただけたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村