ミドサー、バツイチ、貯金ほぼなし、パラサイトシングルニートの女です!
そしてネガティブ、メンヘラどころか精神疾患!


毎日毎日、人の人生を羨む日々…。


何故みんな、私の欲しいものをそんなに持っているの???


ホワイト企業勤務の定時退社、好きな仕事、やりがいを持って働く、年間休日125日以上、子持ち専業主婦、子なし専業主婦、持ち家、貯金300万以上…。



それならば、そっち側へ行ってやる!!!!
と決意。

・2018年2月、親にも告げずに強引に婚姻届を出し念願の結婚。

黙って婚姻届出したので、父親に怒られました。



そして私の本当の望みは「働きたくない」。

何度も言うが、「好き♡を仕事に」じゃなくて働きたくない。


それを叶えるために四苦八苦。


せめてホワイト企業に転職しようと思ったのだけど、貯金がなければ気軽に転職すら出来ない現実…。

貯金がなければ気軽にニートにすらなれない現実

労働のループ〜来年から旦那の扶養に入ろうと計算した結果〜

なので少しくらいニートでいても大丈夫なように、人生の選択肢が広がるように、貯金を始めました。


と、思い立ったのですが、その後結局8年半勤めた会社を病んで退職。


そして性格の不一致により離婚。


離婚して自由になった為、やり残した事をやろうと大学受験して無事受かりました。
2022.4から大学生!


しかし離婚後出来た彼氏に他の女性に心変わりされて盛大にフラれました。


人生常に大ピンチだけど、ここから立て直していくぞ!




そんなミドサー女のダメっぷりをリアルに晒していくブログです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村