どハマり中のカルディのサラミとお茶で一杯やること。

私はお酒が飲めないのです。



で、最近はもっぱら、アパレルサイトの通販見てる。


主にアクシーズファムとアマベル。


職場にはすっごくシンプルな格好で行っている。

だから、「この位なら職場でもイケるかな…?うーん…」とか延々考えながら、サラミを食べつつお茶を飲む。



割とユニクロ信者な所があって、パーカーとか定番アイテムはユニクロがいいな、と思っていたが、今は安くて可愛い服なんていくらでもあるね。

ハニーズも今色々あっていいなあと思っている。

最寄駅にもハニーズがあって便利。

何より安いし。



服の寿命って、安くても高くてもあんまり変わらないと思っている。

デザインとか、縫製の丁寧さとかはもちろん違うんだけど、高い服買ったからといって、それを何年も着た試しがない…。

私だけ?

「10年前からきてる」とかいう人もいるもんなあ。


でも私は高くても寿命はそんな変わらないと思っているので、すっごくデザインが気に入ってしまった、とかでない限り、高い服はあんまり買わない。



アクシーズやアマベルやハニーズでたくさん買うぞ!


しかし今日電車の中で色々考えてしまった。

後ろ姿が若そうな子をみると、「あの格好で振り返ってババアだったらびっくりするよなあ…。アクシーズとか着るならそうなるのかなあ…」と色々妄想を巡らせていた。


あーーーーーなやむーーーーー。


ロリィタ業界でも30代はハイエイジ呼ばわりだもんね。


どうでもいいけど、ハイエイジって…。


ま、今日も通販サイト眺めながらニヤニヤしよう!


明日は貯金残高のブログ更新するぞー!





訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村