この間、少し贅沢をして千疋屋のフルーツサンドを食べた。

私はフルーツサンドが大好物なのだが、よく買っているのは「メルヘン」のフルーツサンド。

というよりは、メルヘン以外で気軽に買える所が無い。


たまたま千疋屋の近くに寄ったので、悩んだが思い切って買ってしまった。

1200円位だったかな?



https://livedoor.blogimg.jp/naninaratorokudeki/imgs/9/7/973356ae.jpg" width="479" height="307" border="0" alt="IMG_0922" hspace="5" class="pict" />



見た目からして美しい…!

フルーツがまるで虹のよう。


高い物は見た目でも楽しませてくれる。


わくわくしながら食べたが、まーなんとお上品なお味!

甘さ控えめのクリームと、爽やかなフルーツ達のハーモニー。

とっても軽い口当たりで美味しすぎる。


半分くらい食べて、残りは後で食べようと思ったが、ペロリと全部平らげてしまった。

甘過ぎず、全くしつこくなく、口の中で爽やかに消えて行くフルーツサンド…。



美味しかったあああああああ!!


甘さは控えめなので、ガツンとスイーツ感求める人には向いてないかも?

本当に軽い口当たりで美味しかった。


また絶対買おう。



訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村