唐突にアマゾンギフト券が5000円分届いた。

ラッキー!

お金を大切にしているおかげで、少し金運が上がったに違いない。
絶対そうだ。


しかし、欲しいものがない。

楽天なら日々買い物をしているので、欲しいものがあるが、アマゾンは普段使わないので欲しいものがないぞ…。


本でも買うか??

強いて言えば、デメルのすみれの花の砂糖漬けが欲しいが、安くて6980円。

アマゾンギフト券使っても1980円は自分で払わないといけない。
そこまで欲しくない。


デメルのすみれの花の砂糖漬けに憧れて、購入しようとしたのだが、その時在庫切れだった為、ラデュレの方を購入した。


わくわくしながら待ち望んで、届いたすみれの花の砂糖漬けを食べた所、盛大になんか違った。


香水キャンディみたいな…。


もっと上品な、ふわっとすみれの花が香る、ブドウ糖の様な口溶けの砂糖菓子を想像していたのだが、全然違った。


噛むのに結構力がいる上、ニオイスミレの香りがなかなかキツい。
本当に香水。


ラデュレはビニールに入っていたのだが、デメルは可愛いカンカン。

絶対に同じような味だと思うが、デメルへの憧れが捨て切れない。

要するに缶が欲しい。中身への興味は皆無。


そうすると、缶に6980円支払うことになるので、やはり要らない…。


アマゾンギフト券5000円、何に使おう…。



訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村