幽霊を一度も見た事が無いが、結構ビビリではある。

まず、お化けや幽霊が怖いので、絶対に一人暮らしは出来ない。


なので、一人暮らしはした事が無い。
怖いから。

父親と暮らしていたが、父親がひと月出張などの時は本当に参った。

お風呂に入るのが本当に怖かった。


そして、Liveの遠征や何やらで、1人でホテルに泊まるのも本当に怖かった。



しかし、仕事の研修でスペインに行った時、怖い怖いと思っていたのだが、「…スペインにいるというのとは、スペイン人の幽霊が出るの???」と疑問が湧いて、日本人には日本人の、スペイン人にはスペイン人の幽霊が見えるのか…?と、考え始めたら怖くないような気がしてきた。


それでなんとか乗り切ったし、「仕事に行きたくないから多少痛めつけられるのはまあいいか…」と思うようになった。


結局一度も見てはいないのだけど、その辺の疑問が拭い去れなくて、幽霊はいないんじゃないかという結論に至る。


でも金縛りにはあうんだけどね。

体が動かなくて目が覚めてる状態。怖い。




訪問ありがとうございます。
ランキング参加しておりますので、クリックしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村